バルクス プロテイン|ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜて飲んだ感想

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想プロテイン

どうもオバです。

この記事ではバルクスのホエイプロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜて飲んでみた感想をお伝えします。

しろくま君
しろくま君
  • ベリー風味って酸っぱくて飲みにくい。
  • ヨーグルト風味は味が物足りない。
  • もっと美味しく飲む方法はないかな?

と言う人の参考になれば幸いです。

結論から言うとベリー風味とヨーグルト風味を混ぜるとお互いの欠点を補い合ってちょうどいい感じになります。

ヨーグルトとフルーツ系は言わずもがな相性いいですし。

なので今ベリー風味かヨーグルト風味を飲んでいて味がイマイチだな、と思っている人はぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

僕はプロテインは低脂肪牛乳に溶かして飲む派です。

今回は200mlの低脂肪牛乳にベリー風味15g、ヨーグルト風味15gを溶かします。

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

プロテインを付属のスプーンで1杯ずつ入れて

シェイク!!!!

すると、

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

めちゃくちゃ泡立つ!

上から見た写真。

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

まあ、これは予想通り。

問題はここから。

この泡が消えるかどうか。

ちなみにベリー風味だけだ20分待っても泡が全くと言っていいほど減らないです。

待つこと5分。

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

けっこう減った!

上からみた写真。

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

クルクルかき回しても少し待ってみる。

さらに5分経過(合計10分)

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

おお、かなり泡が無くなった。

上から見るとこんな感じ。

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

クルクルかき回してさらに5分(合計15分)待ってみる

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想
バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

泡はほとんど無くなりました。

少しの泡も許せない、という人はさらに 5分(合計20分)待つと完全に無くなります。

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

ここでようやく実食。

ゴクゴクゴク。。。

うん、美味しい。

ベリー風味の酸味がほどよく中和されていてちょうどいい。

そしてヨーグルト風味の物足りなさをベリー風味の酸味が助けてくれている感じ。

ダマも残らずキレイに飲み干せました。

バルクス プロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜてみた感想

バルクス ホエイプロテイン(ベリー風味、ヨーグルト風味)を安く買う方法

結論から言うとAmazonが一番安いです。

☑️ホエイプロテイン(1kg)の価格(税込)

ベリー風味ヨーグルト風味
Amazon3,218円3,218円
楽天市場4,7444,938円
Yahoo! 3,443円3,634円

※2021/6/11時点の価格

まとめ

この記事ではバルクスのホエイプロテイン ベリー風味とヨーグルト風味を混ぜて飲んでみた感想をお伝えしました。

特徴をまとめると

  • ベリー風味単体では全く消えなかった泡が消えた(15分経てば無くなる)
  • ベリー風味の強い酸味が中和されてちょうどいい感じになった
  • ベリー風味の酸味がヨーグルト風味の物足りなさを補ってくれる

って感じです。

爽やかな感じなので飲みやすいと思います。

他にもバルクス ホエイプロテインのレビューをしてますので気になる人は読んでみてください。

>バルクス ホエイプロテイン(ベリー風味)のレビュー

>バルクス ホエイプロテイン(ヨーグルト風味)のレビュー

>バルクス ホエイプロテイン(カフェオレ風味)のレビュー

>バルクス ホエイプロテイン(チョコレート風味)のレビュー

>バルクスのプロテインおすすめの味ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました