グロング ホエイプロテイン(ココア風味)のレビュー

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュープロテイン

どうもオバです。

この記事ではグロングのホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビューをします。

 

しろくま君
しろくま君
  • ココア風味ってどんな味?
  • 実際に飲んでる人の感想が知りたい。
  • ついでにできるだけ安く買う方法も知りたいな。

 

と言う人の参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

【グロング】ホエイプロテイン(ココア風味)のレビュー

今回は1kgのサイズを買いました。

それでは早速オープン。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

ジャストサイズの段ボールに丁度ぴったり入ってました(緩衝材なし)

緩衝材を潰して捨てるのが面倒くさいので助かります。

 

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

袋を取り出すとなんと下にスプーンが入ってました!

ほとんどのプロテインは袋の中にスプーンが入っているので、見つけて取り出すのが手間なんですがグロングのプロテインは別にしてくれてます。

これで無駄にスプーンを探さなくて済む。

 

パッケージはこんな感じ。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

 

裏面。
「成長を求め、人は強くなる。」

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

 

それではさっそくプロテインを作って行きます。

開封。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

ココアっぽい香りがする。

本物のココアほど香り高くはないど悪くない。

 

パッケージには「付属のスプーンで小山盛り2杯(約30g)を目安に、水または牛乳150〜200mlに溶かしてお召し上がりください。」と書かれていました。

小山盛り?

とりあえずこぼれない程度にすくって重さを計測。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

こんくらいで16gでした。

 

僕は低脂肪牛乳で飲む派。

今回は150mlの低脂肪牛乳にプロテイン30gを溶かしてみます。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

粉の粒子は細かめ。

かと言って宙に舞うほどでもないので丁度いいくらい。

 

シェイク!

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

ダマも残らずよく溶けてくれます。

ちょっと泡立ちが気になりましたが1〜2分くらい待てば泡は消えます。

 

実食。

 

うん、ココアっぽい。

甘いけど甘ったるすぎず丁度よき。

ちなみに僕はコーヒーに砂糖を2〜3個入れるくらい甘党なんですが、まあまあ甘いかなと感じました。

 

味もおいしいです。

強いていうなら飲み終わった後の後味がちょっと苦手。

 

ちなみにウチの4歳になる娘はおいしいと言って、僕がプロテインを飲もうとすると必ず一口もらいにきます(笑)

 

【グロング】ホエイプロテイン(ココア風味)を安く買う方法

結論から言うとAmazon、楽天、Yahooショッピングで同じ価格。

 

ホエイプロテイン100ベーシック(1kg)の価格(税込)

Amazon :2,480円
楽天市場 :2,480円
Yahoo!   :2,480円

※2020/9/4時点の価格

なので、自分がいつも使ってるとこかセールをやってるとこで買うのがおすすめです。

 

LINEの友達追加&アンケート回答で10%OFF

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)のレビュー
LINE公式アカウントの友達追加&アンケート回答で全品10%OFFクーポンがもらえます。
アンケートは4つの質問に答えるだけ。
1分もかかりませんでした。
  1. あなたは男性ですか?女性ですか?
  2. どちらの地方にお住まいですか?
  3. あなたの年代を教えてください
  4. 最も興味のある商品を教えてください

 

【グロング】ホエイプロテイン(ココア風味)のレビューまとめ

この記事ではグロングのホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビューをしました。

 

特徴をまとめると

  • ココアのいい匂いがする
  • ダマが残らずよく溶ける
  • 泡立つけど2分で消える
  • 味は普通に美味いレベル

って感じです。

 

ちなみに、チョコレート系で美味しいプロテインのランキングをこちらの記事で紹介しています。

チョコレート系でどのプロテインを買おうか迷ってる人の参考になれば幸いです。

>>美味しいプロテインランキング3選【チョコレート系】

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました