グロング ホエイプロテイン(ヨーグルト風味)のレビュー

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)のレビュープロテイン

どうもオバです。

この記事ではグロングのホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)のレビューをします。

 

しろくま君
しろくま君
  • ヨーグルト風味ってどんな味?
  • 実際に飲んでる人の感想が知りたい。
  • ついでにできるだけ安く買う方法も知りたいな。

 

と言う人の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

グロング ホエイプロテイン(ヨーグルト風味)のレビュー

パッケージはこんな感じ。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)の感想

 

裏面。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)の感想

 

さっそく開封。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)の感想

開けた瞬間、ヨーグルトの香りが・・・しない!

牧草?

家畜の餌みたいな匂いがする。

お世辞にもいい匂いとは言えない、と言うかむしろ臭いくらいだ。

 

この時点でテンションだだ下がりだが、とりあえず重さを測ってシェイクしてみる。

 

パッケージには「付属のスプーンで小山盛り2杯(約30g)を目安に、水または牛乳150〜200mlに溶かしてお召し上がりください。」と書かれていました。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)の感想

このくらいで15g。

 

今回は150mlの低脂肪牛乳にプロテイン30gを溶かしてみます。

僕は低脂肪牛乳で飲む派。 今回は150mlの低脂肪牛乳にプロテイン30gを溶かしてみます。

粉は割ともっさりした感じ。

 

シェイク!!!!

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)の感想

ダマも残らずよく溶けてくれます。

がしかし、けっこう泡立つ。

 

てかちょっと待って。

めっちゃヨーグルトのいい香りがする!

なんでこんなに匂いが変わるの?ってほど違う。

粉の匂いが残念だっただけに急にテンションが上がりました。

 

10分くらい放置してクルクル回したら泡は無くなりました。

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)の感想

 

いよいよ実食。

ゴクゴクゴク。。。

 

!!!!!

 

めちゃくちゃ美味しい!

まさに飲むヨーグルトを飲んでる感じ。

ほどよい酸味と甘味のバランスが最高。

そしてプロテインにありがちな後味の嫌な感じがしない。

これはマジで感動。

 

ちなみにウチの4歳になる娘の感想。

「ちょっと酸っぱいけどおいしい」

 

まろやかなヨーグルト味じゃなくて、酸味のあるヨーグルト味をイメージしてもらうと飲んだときにイメージと違ったってことがないと思います。

 

グロング ホエイプロテイン(ヨーグルト風味)を安く買う方法

結論から言うとAmazon、楽天、Yahooショッピングで同じ価格。

 

ホエイプロテイン100ベーシック(1kg)の価格(税込)

Amazon :2,480円
楽天市場 :2,480円
Yahoo!   :2,480円

※2020/9/26時点の価格

なので、自分がいつも使ってるとこかセールをやってるとこで買えばいいと思います。

LINEの友達追加&アンケート回答で10%OFF

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)のレビュー
LINE公式アカウントの友達追加&アンケート回答で全品10%OFFクーポンがもらえます。
アンケートは4つの質問に答えるだけ。
1分もかかりませんでした。
  1. あなたは男性ですか?女性ですか?
  2. どちらの地方にお住まいですか?
  3. あなたの年代を教えてください
  4. 最も興味のある商品を教えてください

 

グロング ホエイプロテイン(ヨーグルト風味)のレビューまとめ

この記事ではグロングのホエイプロテイン100ベーシック(ヨーグルト風味)のレビューをしました。

 

特徴をまとめると

  • 粉の匂いは最悪
  • シェイク後の匂いは最高
  • ダマが残らずよく溶ける
  • 泡立つけど10分待てば消える
  • 味はめちゃくちゃ美味い

って感じです。

飲むヨーグルト好きな人にはマジおすすめです。

 


ちなみにグロングのプロテインおすすめの味ランキングを以下の記事で紹介しています。

他の味も気になる方は参考にしてみてください。

グロングのプロテインおすすめの味ランキングはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました