ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)のレビュー

ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)レビュープロテイン

どうもオバです。

 

この記事ではOptimum Nutritionのゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)のレビューをします。

 

しろくま君
しろくま君
  • ダブルリッチチョコレートってどんな味?
  • 実際に飲んでる人の感想が知りたい。
  • ついでにできるだけ安く買う方法も知りたいな。

 

と言う人の参考になれば幸いです。

 

スポンサーリンク

ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)の感想

ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)レビュー

僕はいつも低脂肪牛乳に溶かして飲んでいるのですがめちゃくちゃうまいです。

※なので以下は低脂肪牛乳に溶かした場合の感想です。

 

僕は今まで色々なプロテインを飲んできました。

ザバス、DNS、マイプロテインなどなど、、、

 

その中でもゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)はダントツ1位。

別格。

絶対王者。

 

袋を開けると甘いチョコレートのいい匂いがします。

ダブルリッチチョコレート味って名前から想像するとかなり甘ったるそうなイメージですが、そんなことなくて飲みやすいです。

 

ちなみに僕はコーヒーに砂糖を2〜3個入れるくらい甘党なんですが、甘ったるすぎずちょうどいい感じ。

 

チョコレートというより、ココアに近いかな。

 

試しに妻にも飲んでもらったんですが「甘くないミロを飲んでる感じ」と言っていました。

 

ちなみにウチの4歳になる娘はおいしいと言って、僕がプロテインを飲もうとすると必ず一口もらいにきます(笑)

 

おすすめの飲み方

ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)レビュー

すでにさっき言ってしまったのですが低脂肪牛乳に溶かして飲むのがおすすめ。

 

プロテイン1スクープに低脂肪牛乳150mlで割るとベスト。

甘すぎずゴクゴク飲めて、それでいてコクもある。

至高の1杯です。

 

僕は甘党なので普通の人だったら低脂肪牛乳の量を200mlくらいにしても丁度いいかも。

 

ちなみに水で飲んだ場合、薄いココアを飲んでる感じでした。

不味くはないけど美味しくもないって感じかな。

 

ちなみに牛乳(低脂肪じゃない)で飲んだ場合、甘くなりすぎ、コクが強すぎでくどい感じでした。

 

結論は低脂肪牛乳がベストです。

 

溶けやすさ

もう粉を見た時点で溶けやすいことがわかります。

なんていうか粉の粒子が細かいんですよね。

今まで飲んできたプロテインの中で1番溶けやすいです。

ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)のレビュー

 

しかもほとんど泡立たないのがすごい!

泡立つとマジで飲みにくいんですよね。

ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)レビュー

 

毎日飲むわけだから「溶けやすさ」と「泡立ち」この2つでストレスを感じないのはホントに助かる。

 

ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)を安く買う方法

ゴールドスタンダードはiHerbで買うのが最安です。

iHerbでは不定期にセールを行っています。

 

※下のリンクボタンから購入すると初めての購入で10%OFF、2回目以降の購入で5%OFFで買うことができます。

割引後の注文金額が20ドル以上で「配送会社お任せ」にすると送料無料

 

他にもモカカプチーノ味、おいしいイチゴ味も試してみましたが正直あんまりおいしくなかったです。

しかも、めちゃくちゃ泡立って飲みにくい。

なぜかダブルリッチチョコレート味だけはほとんど泡立たないから不思議。

 

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました