実際に飲んで美味しかったプロテインランキング【チョコレート系】

バルクアップにおすすめのサプリメントプロテイン

どうもオバです。

この記事では僕がこれまでに飲んだチョコレート系のプロテインの中で「美味しかったプロテインランキング」を紹介します。

現在進行系で色々なプロテインを試してるのでランキングは随時更新していきます。

※個人の感想です。

スポンサーリンク

美味しいプロテインランキング【チョコレート系】

ランキングを紹介する前に僕の味覚を伝えておきます。

  • コーヒーには砂糖を2〜3個とミルクを入れる(ブラックは苦くて飲めない)
  • プロテインは低脂肪牛乳で飲む派(コクがでる)

✅好きな飲み物

  • ココア
  • カルピス
  • ビックル(ヤクルトみたいなヤツ)

基本的に甘いものが好きです。

ついでにウチの4歳になる娘の感想も書いておきますのでよかったら参考にして下さい。

1位:【オプチマム】ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)

ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)レビュー

別格。

絶対王者。

袋を開けると甘いチョコレートのいい匂いがします。

ダブルリッチチョコレート味って名前から想像するとかなり甘ったるそうなイメージですが、そんなことなくて飲みやすいです。

チョコレートというより、ココアに近いかな。

ちなみにウチの4歳になる娘はおいしいと言って、僕がプロテインを飲もうとすると必ず一口もらいにきます(笑)

こちらの記事で詳しくレビューしてます。

>>【オプチマム】ゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)

2位:【バルクス】バルクス ホエイプロテイン(チョコレート風味)

バルクス ホエイプロテイン(チョコレート風味)のレビュー

ゴルスタはココアっぽかったけどバルクスはちゃんとチョコレート味がする。

そしてチョコチップみたいなのが入っていてスタバのフラペチーノっぽくもある。

そしてホエイによくある後味の悪さがない。

チョコ系で後味が悪くなかったのはゴルスタのダブルリッチチョコレート味とこのバルクスだけだ。

クセがなくて飲みやすい。

ゴルスタよりは甘めです。

甘いものが好きな人には間違いなくおすすめ。

ちなみにウチの5歳になる娘の感想。

「おいしい!」

と言ってました。

こちらの記事で詳しくレビューしてます。

>バルクス ホエイプロテイン(チョコレート風味)のレビュー

3位:【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)

【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)のレビュー

ココアっぽい。

甘いけど甘ったるすぎず丁度よき。

味もおいしいです。

強いていうなら飲み終わった後の後味がちょっと苦手。

ちなみにウチの4歳になる娘はおいしいと言って、僕がプロテインを飲もうとすると必ず一口もらいにきます(笑)

こちらの記事で詳しくレビューしてます。

>>【グロング】ホエイプロテイン100ベーシック(ココア風味)

4位:【マッスルテック】ナイトロテック(ダブルリッチチョコレート味)

【マッスルテック】ナイトロテック(ダブルリッチチョコレート味)のレビュー

甘い。

かなり甘い。

味はまあ、飲むのが苦にならないくらいにはおいしい。

でも、あんまりチョコレートって感じはしない。

ココアって感じでもない。

なんと言うかキャラメルっぽい。

あとはクッキー&クリーム的な感じもする。

アイスにしたらおいしそう。

ちなみにウチの4歳になる娘は1回飲んだらもういらないと言っていました。

こちらの記事で詳しくレビューしてます。

>>【マッスルテック】ナイトロテック(ダブルリッチチョコレート味)

コメント

タイトルとURLをコピーしました