【今すぐ筋トレしたくなる】筋トレのメリット20ツイート

筋トレのメリット筋トレ経過報告

どうもオバです!

Twitterで絶大な人気を誇るTestosterone@badassceoさんのツイートの中から筋トレのメリットがわかるツイートをまとめました。

Testosterone(テストステロン)
1988年生まれ。学生時代は110キロに達する肥満児だったが、米国留学中に筋トレと出会い、40キロ近いダイエットに成功。その後、最先端のトレーニング理論とスポーツ栄養学を学ぶ。現在は筋トレと正しい栄養学の知識を日本に普及させることをライフワークとしている。2014年より始めたツイッターは2020年5月時点でフォロワーが108万人を突破。
筋トレ革命集団DIET GENIUS代表
アスリートの為のメディアSTRONG GENIUS代表

このツイートを見てしまったらもう筋トレをせずにいられません。

その覚悟ができたら読んでください(笑)

スポンサーリンク

筋トレのメリット20ツイート

筋トレは世の中のほぼすべてのことを解決してくれます。

 

筋トレしないメリットが見当たらない

筋トレのメリットがわかるツイートをまとめました。

それでも筋トレしようか迷っているあなたにおまけでもう1ツイート。

Testosteroneさんは数々の筋トレ本を出版されてますのでTestosteroneさんのことが好きになった人は本も読んでみてください。

私は特に「上司も取引先もいざとなれば葬り去れると思うと生まれる全能感と余裕」という言葉に共感しました。

実際に葬り去ることなんて絶対にないのですがほんとに余裕ができます。(笑)

さあ、今すぐ筋トレしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました