【筋トレ経過報告】バルクアップ26日目

筋トレ経過報告筋トレ経過報告

2019年8月26日
筋トレの経過報告です。
現在、8/1からバルクアップを開始し、26日目になります。

スポンサーリンク

体重の変化

筋トレ経過報告

バルクアップ開始時(8/1):55.4kg
バルクアップ26日目(8/26):57.8kg
体重の増減:プラス2.4kg

筋トレメニュー

今日は肩の筋トレを行いました。

妻から肩が武田真治みたいになってきたと言われました。
少しは大きくなってきたってことでしょうか(^^;)

■肩
サイドレイズ
9kg 15×3

インクラインサイドレイズ
9kg 13×3

ショルダープレス
13kg 10×3

フロントレイズ
7kg 10×3

まとめ:バルクアップの目標

久しぶりの報告となってしまいましたが筋トレは継続しています。

8/1からバルクアップを開始しました。
今回のバルクアップの目標について共有します。

途中経過や最終結果も報告しますので、これからバルクアップしたいと思っている人の参考になれば幸いです。

■目標
期間:4か月間
体重:55.4kg(スタート時) ⇒ 62kg(目標)

期間と体重の決め方は下記の記事にて詳しく書いています。
>>バルクアップってどのくらいの期間やるべき?

今回のバルクアップではBIG3の重量を伸ばすことに注力したいと思っています。
スタート時の重量と4か月後の目標は以下の通りです。

スクワット :40kg ⇒ 120kg
デッドリフト:80kg ⇒ 160kg
ベンチプレス:40kg ⇒ 80kg

スタート時の重量が軽すぎてすみません(汗)
これから伸ばしていきます!

スクワット、デッドリフトは週に5kgずつ重量を重くしていく計画です。
ベンチプレスは週に2.5kgずつ重くしていきます。

どこまで計画通りに行けるかはわかりませんが実験だと思ってやっていきます。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました